ほあちゃん🌸のブログ

ほあちゃんのブログへようこそ🌸 広島在住の診療放射線技師☢三十路女です(*´ω`*) ゴルフ フルマラソン ロードバイク 海外旅行 BiSH ワンオク Buono! 欅坂46(昔) 東方神起(5人のとき) ホットヨガ アニメ ボカロ お琴 水泳 おしゃべり お酒が大好き(◍•ᴗ•◍)❤   IM mastery academy おすすめのオンラインスクール(^^) IMアカデミー 5人きょうだいの長😁

全人類におすすめ🌸ホカオネオネ🌸

お題「#買って良かった2020

こんにちわ!三十路女のほあちゃんです🌸
ホカオネオネのボンダイ6を春に購入してからこの靴以外履けない体になりました😊
ナイキやニューバランス他にも色々履いて来ましたが、ホカは履いた瞬間雲の上かと(*´ω`*)
当初2万円超えてましたが頑張って購入💰
今はボンダイ7がでてボンダイ6はだいぶ安くなってますね✨
厚底で見た目もかわいい❣️
老若男女、全人類におすすめです(*´ω`*)


レディースはボンダイ6は在庫切れです(TT)
ブラック×ブラックあればあたしも欲しかった(TT)
少々高いですがボンダイ7もおすすめです!
ボンダイ7↓23〜25


ボンダイ7↓25〜28.5


ボンダイ6↓27/27.5/28


ボンダイ6↓27.5


サンダルもおすすめですが在庫がないですね💦
リカバリーフリップサンダル↓27


読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)
三十路女のほあちゃんでした🌸