ほあちゃん🌸のブログ

ほあちゃんのブログへようこそ🌸 広島在住の診療放射線技師☢三十路女です(*´ω`*) ゴルフ フルマラソン ロードバイク 海外旅行 BiSH ワンオク Buono! 欅坂46(昔) 東方神起(5人のとき) ホットヨガ アニメ ボカロ お琴 水泳 おしゃべり お酒が大好き(◍•ᴗ•◍)❤   IM mastery academy おすすめのオンラインスクール(^^) IMアカデミー 5人きょうだいの長😁

全人類におすすめ🌸ホットヨガ&美味しい鯖缶🌸

初めましてほあちゃんと申します(*´ω`*)
ほあちゃんは小学生のときからのニックネームで名字の一部です(^^)

多趣味なのでブログを初めてみました!
病院勤務なのでずっと自粛を余儀なくされております(TT)
コロナ早く落ち着いてほしいですね(TT)

さて、みなさんはホットヨガはどんなイメージですか(^^)?
(ヨガとか絶対せんわ‥暑そう‥)
これがあたしのイメージでした😶

友達が失恋して傷心のとき980円の体験会に誘われました!2年ほど前ですね〜
(思ったより安いしおもしろうじゃから行ってみよ!絶対せんけど)
好奇心旺盛なあたしはいざ体験会へ🏃

(あれ?思ったより全然暑くない‥?)
数10分後、冷え症で汗かかないあたしから、大量の汗が‥!!
↓今はめちゃめちゃ安く体験会してるんですね!


ヨガおねえさま「体験会当日に入会されるとお得です😄」
↑これは絶対そうだと思ってた!

(友達と顔を見合わせる)
「「お願いします!!」」
と気づいたら初めてました(笑)

瞑想もあるのでほんとメンタルにもいいです❣️
冷え症、花粉症もよくなりました(*´ω`*)
しごおわ→ホットヨガ→シャワー→洗濯
一人暮らしだったあたしには完璧なルーチンでした😙
コロナのせいで先が見えず退会してしまいましたが‥😭
家だと全然続かないです(笑)
飽き性なあたしが1年半続きました(^^)
落ち着いたら通いたい\(^o^)/
ほんと全人類におすすめです✨

色々効果もあるみたいですね!



ホットヨガ当初から食べてるいちばん美味しい鯖缶
↓↓↓


長文お読みいただきありがとうございます♡
三十路女のほあちゃんでしたー🌸